MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 10

冒頭では1年生組がアッカリ〜ン。
でも途中で逆読みで元に戻った。
そして修学旅行。あれ、1期のキャラソン? また修学旅行?

と思ったら今回はその時の1年生の裏話のようで。
サブタイのRはなんでしょうね。リターンズ?

ひまさくコンビは今日も健在。
てか、今期はかなりこのコンビに力入れてますね。
この二人は精神年齢が差がありすぎ。
中1にしては櫻子は幼すぎ、向日葵は大人すぎ。
おにぎりシーンでは櫻子のデレいただきました〜。

迷ってたどり着いた森林公園にはなぜかあかり。
散歩コースって、茂みの中で何してたんだか・・・。
遠いと思ったら学校裏、というのはベタなオチでしたな。

今日のちーな。
改めて素晴らしいストーカーっぷりを発揮。
写真の「何枚か」のレベルが違う(笑)
手紙の便箋、手書き自重(笑) これはトラウマレベル。
そしてあかりとキマシ!! まあさすがに普通のオチでしたが・・・。
膝枕とかマッサージ、ヘタしたら死にます。
まさに「Anotherなら〜」というパターンですね。
最後は完全に事後(笑)

櫻子の家での話。
姉貴は撫子。こっちもガチユリ。
帰ってきた櫻子はその件については華麗にスルー。
てか、姉貴は昔はメガネだったのか。今はコンタクト?

おみやげもそうですが、至るとこに無限ループネタが。
サザエさん設定なのか、エンドレスエイト設定なのか、よく分からん。
まあこの辺は1期の話を逆にネタにしている感じでしたね。

相変わらず笑える話です。
次回「ある意味最終回」って!? 
この人気だと、恐らく3期も来るでしょうけど・・・。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事