MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

のんのんびより 2

ようやく感想アップです。
秋アニメは数多すぎて最初の選定だけで時間が全然足りない。
最近はかなり多忙&寝不足なんで、アニメよりも睡眠を優先させることが多いです。

さて、それなりに良作もちらほらありますが、現在間違いなく面白いといえるのがこの作品。
ただの癒し系・日常系だけでなく、ギャグや百合の要素も含んでました(笑)

「にゃんぱすー」で人気な本作ですが、今回は小5と中2がメイン。(名前覚えるの面倒なんで学年で)
てか、中2はどうみてもぽぷら(笑) 「ちっちゃくないよ!」
中1の方はマリーさんだな。「つまんねー事言うなよ!」

小5はどうみても小5に見えない件。身長差ありすぎ。
発育の良すぎる小5と成長しない中2で、そのギャップを楽しむんですね。
小5の方はこの年にして早くもガチ百合覚醒(笑)
将来が心配です。

兄貴も正式紹介されたな。意外とイケメンだった。
しかしクラス内が2家族って。身内にも程がある。
先生はやる気なさ過ぎ。でも漫画の先生ってこういう無気力キャラ多いような気がする。

駄菓子屋の演出も良かった。懐かしい駄菓子がいっぱい。
店主はBBAではなく、若い姉ちゃんでした。
でも宇治金時のかき氷700円って高すぎだろ。
そして駄菓子屋のかき氷は普通数十円の袋氷だと思うんだが。
わざわざかき氷マシン置いてるとことかあんの?

小5のおめかしが小学生の域を超えている。
JK・・・いやJDでもおかしくないレベル。

それにしても背景が綺麗ですねー、BGMとかSEも含めて田舎の良さがよく出てるわー。
基本癒やしだけど、ギャグに百合も期待しながら楽しく見させていただきます。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お初です!ミナですσ(≧ω≦*)Geallzaさんのブログよく見てますイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(*・∀-)あ!それでですね…実はGeallzaさんのことちょっと気になってますウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)もしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!ヤフメはあんまりチェックしてないから直でメールしてもらえるとうれしいです(*・▽・*)まってますね(^−^) 削除

2013/10/18(金) 午前 10:44 [ minaminko@i.softbank.jp ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
お誘いありがたいのですが、できればブログ上でやりとりできれば、と思っています。
それと、メアドをこのような場で公開してしまうのは危険かと。個人情報が含まれる場合は内緒モードで投稿したほうがよろしいかと思いますよ。

2013/10/18(金) 午後 1:36 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事