ギフテッドへのご理解

ようこそ。 お寄りいただき、ありがとうございます。 こちらにギフテッドについて書いてあります。 ↓↓↓ ギフテッド アメリカの文献を和訳した文章あり。ご参考まで。 ↓↓↓ Gifted or ADD? 面白い発想や行動を楽しんでいただけたらと思います。 あくまでも、楽しいブログにしたいので、ラフにご覧ください。 誹謗中傷はご勘弁ください。 ******************************************** Giftedは程度によっては珍しくない存在です。 普通とはちょっと 働き方が違う素敵な特性。 。 知能指数 で判定しきれない場合もありますが、これも ひとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

友人と二人で、上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴッホとゴーギャン展。 ふぅも熱が下がったので私のワガママをきいてもらいました。 行けてよかった。 繊細なゴッホの人生を考えると切ないわ。 ...すべて表示すべて表示

斉藤先生

2016/12/14(水) 午前 9:09

テレビなど、ご覧にならない方には、下世話なお話ですみません。💦 昨日、学校に電話をしました。 はじめに電話に出られた先生が、 斉藤先生。 斉藤先生だわ と思い、私の口から出たのが 「斉藤さ ...すべて表示すべて表示

中学生の時に書いた未来の予定

2016/12/12(月) 午前 2:48

引き出しを整理していたら、 中学生の時の「未来の予定」が書かれた用紙が出てきました。 担任が保管していたものを15年ほど前に一斉に送ってくださいました。 忘れていたのですが、読むとなんとなく思い出されます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事