鳴弦の館

頑張ることは誰にも出来る

その他の最新記事

すべて表示

夫婦の社会では、それぞれの…

2010/4/16(金) 午前 0:53

夫婦の社会では、それぞれの仕事で各自が相手を助け、あるいは相手を支配する。 だから、夫婦は対等だが、異なっている。彼等は異なるからこそ対等なのである。 アラン(フランスの哲学者)『人間語録』 言葉は、力を ...すべて表示すべて表示

自分が不器用だという人の大半は、気が利かないだけなんじゃないかな。 少女、湊かなえ 言葉は、力を持っています。 人生で迷いや孤独を感じている時、あなたを励まし、癒し、生きる勇気をくれる言葉達。 ...すべて表示すべて表示

知らないということは、発展しない、前進しないということに等しい。 ゴーリキー 言葉は、力を持っています。 人生で迷いや孤独を感じている時、あなたを励まし、癒し、生きる勇気をくれる言葉達。 ある時は支えとなり、時には人生 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事