青森ラーメン探検隊

このブログ、まだあったのか

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

6/7

大将ラーメン 620円

ずっと前から前は通るが立ち寄らない店(-人-;) 気になってました。

やはりここは店名を冠するものを注文

みそラーメンにアレンジを加え
ワイルドに大量の焼肉、コーンを乗せている。いや、ぶっこんでいるといった印象か!?

自家製の卵麺が太くて弾力ありで、なかなか良かった。

総合的に、おおざっぱな気もするがわりとうまかった

正直ジャイゴくせーラーメンとの印象もf^_^;
それにしても二度続けて濃い物食うなぁ 血圧が…(°o°;;

評価:☆☆☆

住所:青森県五所川原市大字広田字榊森2−9
TEL:0173-34-4371
JPの一口MEMO:他にも支店があったらしい

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

むーぅぅぅ〜 なんだか邪道のようのきもするけど自家製のふと麺ってところが、通ですね。あなどれません。。。

2008/6/19(木) 午後 11:30 yasasiresipi 返信する

おお!ジャイゴくせえラーメンって言い切る姿勢が好きです!(笑)

昔食べたときは、スゴく・・・だったんですが、最近食べたら意外に美味かったです(笑)

2008/6/20(金) 午前 0:33 りんご 返信する

おおー!すげーわかります(笑)何回も通るのに立ち寄らない店(笑)
でもこういう雑な見た目、嫌いじゃないです。

2008/6/20(金) 午後 4:29 ダイエットラー麺 返信する

顔アイコン

ありますよね。何回も通るけど立ち寄らない店^^;
ジャゴクサイ。ものすっごくイメージしやすかったです(笑)
血圧には気をつけてくださいね〜♪

2008/6/20(金) 午後 4:38 ほにゃ〜ん 返信する

ジャイゴくせー…ってププッ ( ̄m ̄*)
コチラにいると、なかなか聞けない言葉ですわ^^
邪道っぽいけど、結構好きな部類かも^^

2008/6/22(日) 午前 11:28 まゆっち 返信する

顔アイコン

優しいレシピさん、そうなんです。結構こだわりの自家製でしたね。
さすが大将です。意味ワがんね(;´Д`)

2008/6/23(月) 午前 10:17 gem**ast*rno* 返信する

顔アイコン

りんごさん、ボク最初の挑戦で大将ラーメン頼んじゃいました。
インパクト見たさのラーメンですね!ここまでジャイゴもないですよねぇ笑

2008/6/23(月) 午前 10:19 gem**ast*rno* 返信する

顔アイコン

dietra_menさん、ずっと前から気になってたんです!
勇気を振り絞り行ってみました!(おおげさ)
おかげでモヤモヤが晴れた気分です(おおげさ)

2008/6/23(月) 午前 10:21 gem**ast*rno* 返信する

顔アイコン

ゆみちゃんさん、ジャイゴなイメージ伝わりますか?よかったです。
簡単に言うとただの焼き肉乗せみそラーメン(笑)

2008/6/23(月) 午前 10:22 gem**ast*rno* 返信する

顔アイコン

まゆっちさん、こちらにいても今はあんま聞けない言葉ですよー。
ボクも絶対使いませんね(笑)

2008/6/23(月) 午前 10:24 gem**ast*rno* 返信する

顔アイコン

勝手に記事にリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。 削除

2008/10/1(水) 午前 7:32 [ 津軽弁日記メグ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(?)
どうもありがとう^^
いたずらじゃない限りOKです。

2008/10/1(水) 午前 10:57 gem**ast*rno* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事