全体表示

[ リスト ]

学校に対して、筋の通らない事を要求したり、文句を言う・・・

いわゆる、「モンスターペアレント」が急増している事を踏まえ、東京都教育委員会
は1月28日、対応策を示した手引書、



「学校問題解決のための手引」



を作成した事を発表しましたね。

今年度中に約7万部を印刷し、都内公立学校の全教職員に配布するそうです。



「モンスターペアレント」



最悪ですね〜〜

「モンスターペアレント」だとわかっていて行動する方と、全く判らずに自分の思う
ままに「モンスターペアレント」として行動する方。

2パターンがあると、私は考えます。

どちらにしても、自己中心的な考えや、偏見な思いが醸し出すものではないでしょう
か・・・



というより・・・「大人のいじめ」でしょう・・・



子ども同士のいじめには敏感なのに、「モンスターペアレント」が学校や教師にして
いる事もいじめでは?

私の知る限りの「モンスターペアレント」は、自己中心的な考えで、それを主張した
意見で物申す。



もし、学校や教師の方が一枚上手だとしたら、逆切れ・・・

大人の中に「モンスターペアレント」なんて人物がいるから、子どもにもいじめがあ
るんでしょうに・・・



「モンスターペアレント」は怖いです。

何するかわからないから・・・



「モンスターペアレント」は自分が一番で、自分の考えが一番!

そして、子どもを守るためにはなんでもします!、オーラを周りに振りまく。

「モンスターペアレント」は当然強気だし、強い事言うから、取り巻きが集まる。



以前学校に文句を言いたいからという電話が、私に来ました。

その時、異議を唱えたら・・・



「上に確認します」



だって(笑)

上って。。会社じゃないんだから(笑)



とにかく、「モンスターペアレント」対応回避マニュアルで、バチっと回避も一案で
すよね〜


ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
見聞国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
現代画報の通信日記
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
現代画報との出会い
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社 掲載料 民法 報道通信社 刑法 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 取材費 名古屋 今、評判の雑誌って? 東京 現代画報社 大阪 取材 国際ジャーナル 取材商法とは? 国際通信社って 現代画報 報道ニッポン 発行部数が3万部以上

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

私がモンスターにならないようにとは思うのですが・・・ 削除

2010/2/15(月) 午後 7:42 [ 国際ジャーナル ] 返信する

顔アイコン

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!! 削除

2010/3/13(土) 午前 2:15 [ オレの時代きたこれwww ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww 削除

2010/3/19(金) 午前 3:59 [ ぺろぺろぺろぺろw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/4(日) 午前 2:53 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/6(火) 午後 4:57 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事