ヘラクレス・パスコアリ

すべて表示

いや〜 こんなことあるんですね! 驚きの真実

    返コメが遅くなっています。     申し訳ございません。     最近、 パスコアリの記事「パスコアリ驚きの真実」 を載せていましたら、     なんと、生きたWW DHパスコアリ♀68が手に入りました。     それも前回の記事のパスコアリと同腹です。     譲っていただいた方は、幼虫を5頭購入して、これ1頭だけがこれから御     覧いただくWW DHパスコアリだったそうです。     ご本人は、この眼に興味が無いとのこと       前回のパスコアリと比較すると すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

SKB プレ企画 協賛品!

2011/12/14(水) 午前 11:31

  皆さん 、ご無沙汰してます。   ブログに伺う余裕がなく、失礼してます。   遅ればせながら、いずいさんはじめSKB合同 プレ企画に協賛させ   ていただきました。     http://blogs.yahoo.co.jp/rysmz0827/28402863.html ...すべて表示すべて表示

襲来! 襲来! その1

2011/12/1(木) 午前 9:15

     仁義なきSYOTA祭り(交換会) で       晴信さんの食虫植物6セットをゲット!          晴信さんからは2回目のいただき物です。       左      ウサギゴケ  白花      ...すべて表示すべて表示

やってしまいました。

2011/11/30(水) 午前 7:58

    c3さんからいただいたメガゾマ    育ててみたいでも・・・・    大きくなりすぎ、    ゼリー食べすぎ、    沢山産みすぎ    そう エレファスゾウカブト    迫力あるしな〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事