チェロと猫と・・・

毎日が楽しいと思えることが大事♪

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1

多趣味だからお一人様なのか、お一人様だから多趣味になるのか(←単に性格?)
お一人様の方も、そうでない方も、同じ趣味の方々に共感していただければ幸いです♪

その他の最新記事

すべて表示

体験ダイビング

2008/8/24(日) 午後 9:45

沖縄に行ってきました。 そして、体験ダイビングなるものをやって参りました。 「体験」なので、基本的にすべてインストラクターの方々が準備してくれます。これはラク。15㎏の酸素ボンベを持ち歩いたり、自分で装着するのは ...すべて表示すべて表示

東京湾花火大会

2008/8/15(金) 午後 11:14

花火大会に行って参りました! 前回花火大会に行ったのは、10年以上前・・・すごい久しぶりで一大イベントってカンジ(笑) 行った場所は、レインボーブリッジの下あたり。花火を真正面から見れるベストポジションですね。 16 ...すべて表示すべて表示

チェロレッスン第23回

2008/7/20(日) 午前 1:57

「リゴードン」やはり、まだまだ音が不安定なようです。 ただ、前回に比べるとマシなようで。練習の成果がみられるせいか、マル。先生、甘〜い(笑) 次は「習作」。 今回の課題は、移弦の際ギリギリまで指を残すこと、だそうです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事