ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Tabitabi Live DVD

    2016/12/18(日) 午前 6:09

    もうこのブログ放置し過ぎているので、言い訳も説明もしません(笑) TabitabiのDVD観て、いきなりまたELT熱が盛り返したので、この勢いで記事を上げます。 いつもは、ツアーの記事を書きたいがゆえに、誰かが上げてくれ ...すべて表示すべて表示

  • 突然の日本

    2016/5/15(日) 午前 9:54

    もう1ヶ月半も前の事なので「いまさら」という思いはありますが、記録のために記事にしておきます。 実は、4月2日から9日まで日本におりました。 親族の葬儀に参席するためでしたので、はしゃぐのは不謹慎ですが、4年ぶりの日本でした ...すべて表示すべて表示

  • アマゾン書店

    2016/3/27(日) 午前 10:04

    既存のブリック・アンド・モルタル本屋をオンライン書店でぶっ潰したアマゾンが、 なんと、自らブリック・アンド・モルタル書店オープンした、 と聞いて、気になっていたのですが、シアトルにあるその第一号店に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事