最新記事

すべて表示

ファッションの春 (2)

アイスダンスの選手たちの衣装って見ていても楽しめますね。 でも、最近はシングルの選手たちの衣装もなんかゴージャスになってきているなぁと感じます。 フィギュアがメジャースポーツの仲間入りをして視聴率が取れるようになって飛躍的に注 ...すべて表示すべて表示

ファッションの春

2013/3/9(土) 午後 10:51

3月に入ってポカポカ陽気が続いて春らしくなりましたね。 私は一年で今の季節が一番好きです。 どこかに出かけたくなる・・誰かに会いに行きたくなる・・着ているものの色を思いきり楽しみたくなる・・そんな季節の到来。 私はN ...すべて表示すべて表示

スケート万華鏡

2013/2/19(火) 午後 10:41

先日、母を連れて妹の家に遊びに行ったとき、ちょうどテレビで4大陸選手権の女子SPをやってました。 ここ数年、スケートの観戦から離れてしまっていて、この日も4大陸選手権をやっていることすら知りませんでした・・・ 真央ちゃんの演技 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事