トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』

作戦会議室へようこそ。HP→http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7449/

全体表示

[ リスト ]

トモ「そう言えば、昨日がそうか。芸能人は、自分をアピールできるチャンスを
逃しちゃいけないね。僕は誕生日なんかにはあまり興味はないけど。
かたる「1月23日だから、123で覚えやすいですもんね。
覚えやすい数字と一緒に、名前も覚えてもらえたら、一石二鳥ですね。
トモ「明日は25日。夜中にゆっきーさんがゲスト出演する番組の放送があるんだよね、確か。
かたる「未来・・・なんとか、でしたっけ。
トモ「未来予報・・・?
かたる「『未来予報201X』でした。時間は、24:26〜24:56の三十分番組ですね。
トモ「ああ、そうなんだよね。前にここで時間を間違えて書いちゃった。
ゆっきーさんのサイトのスケジュールのほうが間違えてたんだけどさ。
でも、メールで報告するとすぐに直してくれるのがうれしいね。
しかも、お礼のメールが届く。今回はスパムメールと混ざっちゃってたらしくて
読む前に間違えて消しちゃったみたいだけど・・・。
かたる「何をやってるんですか〜!!
トモ「受信したログには残っていたのに、メールボックスのどこにもなくって、
あの時はかなりショックだったなぁ。
ちなみに、年齢を1つ加えるのは誕生日の日じゃなくって、その一日前だからね。
その辺は間違えなきよう・・・。
さて、ゆっきーさん、明日の放送で自分が誕生日を迎えたばかりだと言うことを
アピールできたかな・・・?
かたる「収録の時点で放送日は分かっているはずですから、ばっちりじゃないですか!?

第1928回/2007年01月24日[水]/曇り)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

未来予報201X、検索しましたが関西ではやってないんですね・・ 残念。

2007/1/25(木) 午前 6:38 [ nup*li* ] 返信する

顔アイコン

その代わり、『なるトモ』でしたっけ? あれは関西のほうでしかやっていないみたいですね。

2007/1/27(土) 午前 1:58 [ トモ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事