ちょい不良おやじのきままブログ!

日々気になった事や男の簡単料理、ネット小説等など気ままに書いてます!気まますぎて、記事いろいろ!!^^; by geokun

全体表示

[ リスト ]

餅食って、酒飲んでいたら・・・・・もうすぐ3月、、、、、
あっという間に桜が咲き、散ったと思えば・・・・・ゴールデンウィーク!!

正月早々、DAIGOと北川景子のビックカップル結婚でめでたいニュースが続くかな・・・・・と思いきや、

ベッキーが不倫騒動で、CM、レギュラー番組すべて降板!!
結構ファンだったので(すでに過去形)、あんなに男の趣味が悪く、不倫もいとわない女だったとは。。。。。
おまけに、LINEの記事が本当だとしたら、相当な性悪女・・・・・
下げチンのゲス野郎も、芸能界から消えてしまえ!!って感じですね〜〜〜〜〜

不倫騒動は続き、、、、、自民党育休宣言議員もすっぱ抜かれ、、、、、辞職に!!
また議員として戻りたいようだが、、、、、果たして選挙区の方々は許すのか?

それと、虐待や殺人の多いこと・・・・・
子供に熱湯かけて虐待?・・・・・死んでしまったら、殺人だろ〜〜〜〜〜〜
死んだ金魚を食べさせて虐待・・・・・

手がかかる人だと言って、ベランダから投げ落として老人殺害・・・・・
手がかかるから、金払ってプロに介護をお願いしているんだろ〜〜〜〜〜

死ぬかなと思って首切った?・・・・・そんなことも理解していないのか〜〜〜〜〜

遊ぶ金ほしくて、親を殺害!!
そう育てた親の自業自得だが、、、、、目先のことしか考えられない輩の多いこと・・・・・

それに世界的に自然災害の多いこと・・・・・・

おまけに、ブラジルオリンピックは、大丈夫?
日本人選手団や応援観光者に被害が及ばなきゃいいけど・・・・・
治安状況最悪なようですね〜〜〜〜〜

今年は、衆参同時選挙にもなりそうだし・・・・・
ゼロ金利で、株価も大暴落(儲け時ですが・・・・・)

果たして、どんな一年になることやら・・・・・・わかりませ〜〜〜〜〜ん!!^^;

こんな世間には巻き込まれることなく、平和に楽しく暮らしたいですね〜〜〜〜〜^^

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近記事のアップがないねぇ
どうしたのかな・・・

2016/5/3(火) 午後 8:55 [ お ら ] 返信する

顔アイコン

ブログ復帰にはもう少し時間がかかりそうです。

2016/12/18(日) 午前 8:51 [ geokun ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事