あおねこ徒然日記

【祝】1000HITS!!!【ようやく】

プジョー

すべて表示

水没の危機!!

金曜日の雷雨はすごかったですね。 その日の深夜妻の実家があるさいたま市から東京方面に 我があおねこ号を走らせていたのですが、途中の鳩ヶ谷市 付近で道路が冠水。暗かったこともあって、あまり先が よく見えず、思わず冠水した道路に侵入しそうになりました。 一瞬ドア付近まで浸かりましたが、何とかUターンして 難を逃れました。 ちょっと先には立ち往生しているタクシーがいたので、 危ないところでした。迂回した道路も10センチくらい 冠水していましたが、何とか通過できました。 いやぁ、久々にドキドキしました。

その他の最新記事

すべて表示

眠い!!

2005/8/14(日) 午後 11:30

夏休み最後の今日、妻の実家から帰ってきた。 いやぁ、それにしても眠いです。 昼夜問わず2〜3時間おきに授乳(妻が)、オムツ替えを繰り返し ていると、とっても寝不足になります。 妻もかなりお疲れの様子。実家に帰ってきてよかったとしみじみ 申しておりました。 沐浴も体験。首がまだすわっていないし、こちらも赤ちゃんの扱い に慣れて ...すべて表示すべて表示

超ブルー

2005/8/14(日) 午後 11:25

とうとうこの日が来てしまった!!夏休み最後の日! また明日から暗黒の会社生活だぁ。 今、すごくブルーな気分でこのブログ書いてます。

カゼ回復傾向

2005/8/11(木) 午前 8:19

昨晩はようやく寝られるようになりました。 その前の晩は寝苦しくて2時間おきくらいに起きてたので あまり寝れませんでした。 体調も良くなってきたので、有紗ちゃんに会いに妻の 実家に戻りたいと思います。



.


みんなの更新記事