全体表示

[ リスト ]

TL東北ミーティングに行ってきました。
2年ぶりの参加でチョットドキドキでした。
SHOWさんと待ち合わせは山内道の駅です。まだ少し時間があります。
あまりにも湖面が綺麗だったので1枚
肉眼では湖面にきれいに写っていたのですが…(上手くとれませんでした。)
イメージ 1
個人管理しているトライアルパークをお借りしました。
すごくいいところです。ワタシは前回もお邪魔しました。
バージョンアップしています。
イメージ 2
今回も沢山の方が参加しました。
奥でマシンを並べてくれている方がオーナーさんです。
何から何まで、ありがとうございました。
イメージ 3
お遊び中は夢中で写真がありません。
TL東北を見れば写真がアップされていると思います。
 
アー楽しかった。
明日か明後日は筋肉痛だろうな〜。
でも、またイキテ〜!

この記事に

閉じる コメント(25)

とても楽しそうですね〜。
そして、トライアルランドも、ものすごく良さげな感じですね。
一度は行ってみたいです。

2012/5/21(月) 午後 6:22 [ GO ] 返信する

顔アイコン

kawaさん>
帰ってグイッと2本ばかり飲んだら寝ていました。
程よい疲れで4時間ほど正体不明でした(笑)
楽しかったな〜

2012/5/21(月) 午後 8:42 [ getooji ] 返信する

顔アイコン

SHOWさん>
やはり今日は筋肉痛です。(^^ゞ

2012/5/21(月) 午後 8:43 [ getooji ] 返信する

顔アイコン

デジ一…試したい気持ちもありますが…めんどくさがりのワタシは
もう暫く機械任せの簡単カメラでパチパチすることにします。

次の集まりは是非一緒に行きましょう。

2012/5/21(月) 午後 8:48 [ getooji ] 返信する

お疲れ様でした〜

怪我とかなくてなによりでした。

筋肉痛にすぐ襲われたんであればまだまだ若いですね

2012/5/21(月) 午後 8:49 [ えーすけ ] 返信する

顔アイコン

アラジンさん>
ワタシが毎日天気祭りしていますから(エッヘン!)
ホントにいつもお天気に恵まれていますね。

朝には筋肉痛が始まっていました。…まだ若いと思っていいのかな?(笑)

2012/5/21(月) 午後 8:53 [ getooji ] 返信する

筋肉痛始まってますか?(笑
次回は、何としても参加しますから(^亀^ゞ

2012/5/21(月) 午後 8:56 [ 亀仙人 ] 返信する

顔アイコン

GOさん>
楽しかったですよ!
イーハトーブトライアルに参戦、帰りに大友さんのトライアルランドでクールダウンなんてお奨めプランですね〜。
お仲間お誘い合わせでどうですか〜。

2012/5/21(月) 午後 9:00 [ getooji ] 返信する

顔アイコン

えーすけさん>
イーハ君をひっくり返さないよう三度ほど火事場のクソ力で踏ん張りました。
四回目はあえなく横倒しで3勝一敗壊れなかったから良しとしよう。(^_^;)

2012/5/21(月) 午後 9:07 [ getooji ] 返信する

顔アイコン

亀仙人さん>
ワタシまだまだ若いみたいです。朝から筋肉痛で…
あれ?もしかして17日の分の筋肉痛だったのかな(?_?)

次はご一緒しましょう。

2012/5/21(月) 午後 9:11 [ getooji ] 返信する

顔アイコン

getoojiさん、こんばんは!
まぁ☆ きれいな眺めですね〜 お天気でよかったですね。
遊ぶ時はおもいっきり遊びたいですねo(^▽^)o

2012/5/22(火) 午前 0:00 きの山さん 返信する

顔アイコン

ここはSLが走る路線です。その日はSL大好き〜な人たちで賑わいます。
山や鉄橋が写りこんで綺麗でした。
TL東北も見てみてくださいな。
子供の様に遊んでいるおじ様達の雄姿が見れますョ。(^◇^) 削除

2012/5/22(火) 午前 0:36 [ getooji ] 返信する

顔アイコン

楽しい一日になったようですね
秋田方面はしばらく行ったことが
無いなあ

2012/5/22(火) 午前 8:00 [ ビール ] 返信する

ビール大好きおやじさん
たのしかったですよ!
ただTLのシートはおしりに優しくありませんでした。

2012/5/22(火) 午後 0:38 [ getooji ] 返信する

「ガラガラ」おじゃまします。

TLの手入れの良さに感動しました。イーハ参加頑張って下さい。

また、遊びに来ますね!

2012/5/22(火) 午後 6:52 [ ] 返信する

顔アイコン

金さん>
ようこそ、いらっしゃいませ。
これからよろしくです。m(__)m

2012/5/22(火) 午後 10:32 [ getooji ] 返信する

遅れコメですいませ〜ん><。
先日はお疲れ様でした。 楽しかったですね〜(^^)/ 2年前に、ここでお会いしてますよね♪・・・ろくにお話出来なかったのが残念でした><。

今後とも、よろしくお願い致します^^!

2012/5/23(水) 午後 9:18 [ 春爛漫 ] 返信する

顔アイコン

春爛漫さん>
こちらこそよろしくお願いします。
SHOWさんと腕を磨いて遊びにいきたいな〜と思っておりますが
バイクはムズカシイですネ。

ミーティングのドキドキ感が意外に好きです。(^^)v

2012/5/23(水) 午後 10:03 [ getooji ] 返信する

お疲れ様でした!
みんなで楽しそうですね〜
次回は行けるといいのですが?

2012/5/24(木) 午前 11:53 moto 返信する

顔アイコン

motoさん>
次回はゼヒ一緒に…なんて言って、
ワタシは2年ぶりでした。(汗;)

2012/5/25(金) 午前 0:15 [ getooji ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事