全体表示

[ リスト ]

昨年末ごろだったでしょうか。
所属するAudaxJapanのHPに"SR600"なるページができたのは。
 
SR600というのは何なのか。
詳細が出るまでは、友人らの間でも様々な憶測が飛んでいました。
 
「SR取得よりもきつい600Kmのことなのか」
とか。
 
詳細が出てきている今、あえて自分が説明することは無いのだとは思いますが、
AudaxJapanの説明を要約すると
「累積獲得標高10000M以上ある600Kmのコースを、50時間(※)で走ってこい」という、いつものブルべとはちょっと違うブルべのようなもの。
※コースの累積獲得標高によって時間が伸びたりします
 
 
・日本では2013年からの開催ということ。
・冬季通行止め区間が含まれており、走れない区間があること。(FujiはOKとのこと)
・コースが・・・。
などの諸要因から、まだまだ完走の話はぽつぽつと、という感じ。
 
自分が出走を考えている"SR600北関東"は、新潟県津南町〜松之山町境の国道405号が5月末時点で冬季閉鎖中。
まだ完走はおろか、出走した方もいないんじゃないでしょうか。
 
ただ、せっかく地元の新潟をコースに組み込んで頂いているのですからぜひとも走りたいところ。
だので、ちょっと前のめりに”6/8 ランドヌール部門で出走”という申し込みをさせていただきました。
 
ただし、6/8というのは全く根拠がないわけではなく、去年の該当区間開通日が6/5という実績があったから。
 
実際、6/6時点の問い合わせで「該当区間通行OK」との回答をいただきました。
 
行けます!
 
===
イメージ 1
行ってきます。
 
 ~~~~~~~~~~
 行ってきました。
当たり前ですが、普通の600よりも疲れました。
 
詳細は少々時間がかかりそうなので、概要のみ先に記載したいと思います。
こちらでどうぞ → 概要
 
詳細完成してます。
興味と時間のある方、どうぞ。
 
<注意>この中で掲載しているコマ図にまちがいがある旨、指摘いただきました。
修正することはおそらくありませんので、使用される場合は十分注意して下さい。
 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

明日からですね!天気は良さそうですが山岳なのでお気をつけて。オイラは8月あたりにランドネしようかと思っています。がんば〜!!

2013/6/7(金) 午前 8:12 [ CHARIKEN ] 返信する

顔アイコン

PCなどの情報もすでに公開されているのでしょうか?
もしご存じでしたら教えてください。

2013/6/7(金) 午前 8:23 [ vyv*0*11 ] 返信する

顔アイコン

>>ちゃりけんさん
応援ありがとうございます。行ってきます!

…と書き込む間もなく行ってきました。
規定時間内に走ることはできましたが、エビデンスがすべてOKとなるかどうかわからないので、認定されるまでドキドキです。

2013/6/10(月) 午後 4:23 [ K bayashi ] 返信する

顔アイコン

>>vyvさん
事前情報に、AJ宇都宮のニュースレター7の中でSR600北関東の資料(現在公開されているものよりも版数が古いもの)が紹介されていましたので、こちらをベースにプランニングを行いました。

ご質問を頂いた6/7時点で、AJ宇都宮から公式に公開されたようですね。
昨日、一昨日と行って参りましたが、想像通りの厳しいコースでした…

2013/6/10(月) 午後 5:25 [ K bayashi ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です(´Д`)
ひょんなことから三国峠でお会いしたニコ生ジャージの者ですw
(TWITTER NAME たく@EVO)
SR600完走おめでとうございます!
スポーク折れで群馬400完走できなかった私とは雲泥の差ですねorz
私もSR600はやってみたいのでレポート待っています♪ 削除

2013/6/10(月) 午後 7:53 [ dc5*t*02 ] 返信する

顔アイコン

>>たく@EVOさん
お疲れ様です。
本当に今年は行く先々でお会いしますね!

群400はメカトラDNFということで残念でしたが、一部コースの被るSR600北関東の走破でリベンジを是非お願いします。

概要レポートだけ先に出させてもらって、詳細は内容を練りこんでから記載したいと思います。

2013/6/10(月) 午後 11:32 [ K bayashi ] 返信する

顔アイコン

初めまして(*・∀-)
一言お礼を言わせてもらいたくて、迷っていたんですがコメントさせてもらいました☆

色々あって落ち込んだ気持ち立て直せずにいたんですけどK bayashiさんのブログに立ち寄り読ませてもらってちょっと元気を取り戻せました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

人それぞれの活用方法がブログにはありますよね!
なんだか私、新鮮な気持ちになれていままで重かった孤独感がすっと抜けたような気がするんです。
一人ぼっちなんかじゃないのに、孤独感を感じてた私ってバカみたい(汗)
でもそう思えたのもK bayashiさんのブログと巡り合えたからです(^∀^)

saki-spring@i.softbank.jp

いきなりアドレス書いてすみません。でも少し私の話しというかなやみ聞いてもらえないでしょうか…。
お話させてもらえたら私が溜め込んでしまってる物、なくなるような気がします。
よろしくお願いします。

2015/3/17(火) 午後 3:13 [ hik***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事