気まぐれ猫のいたずら書き RIDE ON TIME

クロージョーの道草サイト 急いで行くことはないやね・・(笑)

黒猫文庫

すべて表示

江ノ電 駅弁 うなむすび♪ 


江の島 弁天さまのうなむすび
うなぎの混ぜご飯の焼きおにぎり「うなむすび」は、江島神社辺津宮にある「むすびの樹」のご利益にあやかった縁むすびのおにぎりです。

怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

どこで売ってるかというと・・ 江ノ電の珈琲屋さん

カウンターで・・うなむすび ありますか? と聞くと・・

1個 と2個入りがあるそう。

2個入り♪  400円   弁天さまと七福神の可愛らしい包装。
弁天さまと愉快な七福神って感じだな・・(笑)


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

竹の皮に包まれています。 

怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


こんがり焼けた 焼きおにぎり !(^^)! 

な・・んと さんしょう付き   本格的やのううう・・・。


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

お茶漬けにしてもいいんだって・・ 冷めても温めても イケるらしい。

怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

美味しい おにぎり ではある。   うなぎの存在は薄いけど・・(笑)
でも・・このぐらいでいいのかもね。
江ノ電の駅弁のようでもあるし・・  
江ノ電駅構内の売店でも売ってるらしい。 楽しいね・・こういうの!

おにぎり / 藤沢本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

その他の最新記事

すべて表示

4月5日 横須賀の米海軍基地の開放日。 海側に咲くさくらの花見が出来る・・スプリングフェスタ2009 京急線横須賀中央駅下車  商店街を通ると・・基地のピザを買い込んだ中高年のおじさんをよく見かけた。 きっと・・お孫 ...すべて表示すべて表示

YOKOHAMA/街巡り

2008/8/7(木) 午前 0:07

横浜の昔からある商店街を歩いてみた。 磯子区にある 浜マーケット 長いアーケードが・・ワクワクする。 閉店してるとこもあり 空きスペースは休憩所になってた。 下町っぽい! ...すべて表示すべて表示

横浜元町歩き・・

2008/5/19(月) 午後 3:01

最近の街歩きは元町。 駅至近の洋食屋さん  洋食の美松 でランチ。 コレはオムライス   懐かしいケッチャップ味のライス。 ↑ハヤシライスも飾らない美味しさ。


.


みんなの更新記事