400万円戸建投資法マニュアルでの結果 Yama日記帳

300〜400万円程度の小資金でできる不動産投資ノウハウ
これは、300〜400万円程度の小資金でできる不動産投資ノウハウです。

セミリタイアするのことも可能なのだとか。

このノウハウの内容を検討してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

400万円の戸建2戸を買うのと、諸経費800万円で1億円のマンシ











































































ョンをフルローンで購入した場合、どちらが儲かるでしょうか?具体的な事例で説明しますが、その結果に驚かれると思います。

自己資金2000万円で投資するなら何がいいのか?ワンルームマンション、海外年金積立、野立太陽光発電と比べて、戸建の利益率の高さを理解できます

戸建の見つけ方・買い方とは?どのエリアにどのような戸建が買えるのか説明します。なぜ、その不動産会社で過去に一番問合せが多かった戸建を買えたか説明します。特に関東エリアに絞って記載しています

精算についてですが戸建購入時の精算について説明します。

リフォームの仕方をお教えします。実際にリフォームをしている写真を基に自分でリフォームできるようにアドバイスします。

不動産投資家として気をつけることを伝授します。全体的に気をつけることを説明しています。

この投資方法は将来自分が必要と思う年収をストレスなく、誰でも実現することができる投資方法です。しかも、運営も楽ちんなんです。

リスクが少ない戸建投資を実現して、あなたも将来の不安が無い、楽しい人生を送って欲しくてこのマニュアルを公開することにしました

2時間のセミナー動画とpdfをプレゼントしています。購入者様アドレスにメールでご案内しています。

メンバー間でノウハウや情報を共有できます。・DIYノウハウ・プロパンガス会社、内装業者、シロアリ業者等の最新情報・戸建物件情報・ 戸建見学ツアー「戸建探検隊」のご案内・ セミナー、飲み会等のご案内などなど...









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事