よっしぃ〜☆♂☆の戯言

油ヶ淵釣果:匹、40アップ:匹、30アップ:匹、20アップ:1匹。ギル1匹

携帯からで〜す☆

ありがとう☆

2008年11月から4年半使用した携帯。 たくさんの思い出が詰まった携帯。 頑丈で壊れなくて故障もなかった優れ物。 まだまだ使えますが現役引退です。 お疲れ様、本当にありがとう!

その他の最新記事

2016年バス釣り復活☆

2016/11/22(火) 午前 0:22

バスフィシングを再開し思ったことは、ハードルアーでよく釣れるようになったということ。  もちろんワームなどソフトベイトでの釣りも以前のように多用しておりますが、フォロー的に使用する ことが増えました。 ベイトタックルを常に使用することになり、ちび君から譲り受けた「チビテックロッド」が大活躍して おります。 ...すべて表示すべて表示

ハード系でガンガン釣れとる☆彡

2016/9/21(水) 午後 11:00

最近は深く潜るプラグで魚がよく釣れとります。  ほとんどが1m以上潜るクランクです。  しっかりフッキングしてるとフックを外すのが怖い(汗)  しかし、せっかく購入したダークスリーパーではまだ釣果は出てない(泣)  毎回ダークスリーパーから投げとるのに反応なし⤵  クランクに替えるとすぐに釣れ ...すべて表示すべて表示

第31回国民文化祭

2016/9/12(月) 午後 9:37

http://aichi-kokubunsai.jp/event/detail.php?id=173&page=16  第31回国民文化祭のホームページに安祥太鼓の写真が貼ってありました。  ちなみに私も写っておりますが、当日は出ません。  出場される方々は頑張ってください。  遠くから応援しております〜〜〜〜!

ブログリンク

更新

もりぞぅのブログは琵琶湖中心

愛媛遠征

過去最悪の釣果で終わった遠征でした。 ロッドも折るし(泣) 帰り道はすごい大雨でした。 京滋バイパスが通行止めにな...

アキのブログ

JB河口湖A第4戦プラ

今年最後の試合になるかもしれない第4戦のプラなので、いつもより肩に力が入っていました。 11時ちょっと前にはありがたや桟橋に着きましたが、まだプラに...