ザ・シークレットサブリミナルCDの評価レビュー タカハシ瞑想日記

ザ・シークレットサブリミナルCDは、 潜在意識を理想の状態に書き換えるプログラム
ザ・シークレットサブリミナルCDは、
潜在意識を理想の状態に書き換えるプログラムです。

90日間、1日30分聞き流すだけなのだそう。

いろんなことを試してはいますが、
その効果は、正直なところ半信半疑です。

でもオーダーメイドならひょっとするかもしれない。
結局のところは、行動してみないと何もわかりません。
実際にやってみて、感じたことやわかったことなど
まとめていきたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

サブリミナルCDを聞くことで潜在意識の抵抗を受けずに、あなたが届けたいメッセージを届けることができます。

経済的な豊かさを実現しやすい体質になれて精神的な安心感を手に入れることができます。弱い自分を許し、今の自分に自信が持てるようになります。職場、学校、プライベートなどで豊かな人間関係を築くことができます。あなたの本当の能力、才能を発揮できます。集中力をアップさせることができます

プロ催眠療法士の声(トーン、音質、音調、リズム、テンポなど)は、潜在意識を書換えるために、最適化されている。潜在意識に最も届きやすい音声(波動)で、慎重にメッセージ収録を行っているのだ。

潜在意識を理想の状態に書換えるために『最適化』された、ザ・シークレットサブリミナルCDを3か月間、1日30分聞き流す。無理して聴くのではなく自然と聴くようになる。

90日経過後は、潜在意識を理想の状態に保つため、月に1〜2回、好きな時にCDを30分聞き流せばよい。

潜在意識が理想の状態に書き換われば現実が理想の状態に変わりやすくなり自由になんでも好きなことができるようになります。

自分に自信をもてたり、自然治癒力(ヒーリング)力が向上したり、経済力(富)がアップしたり、人間関係が改善やすくなる。本当に潜在意識を理想の状態に書き換え、望みの人生を手に入れたい人にぜひ、聞き流してほしいと思っています。

脳波をシータ派に誘導する、自然の音、リラクゼーション音楽を合計13曲用意してあるので、好きな音楽を1つ選ぶ。CD注文後、全てのBGM(それぞれ曲の始まり3分)を試聴出来る。

サブリミナルCDは、朝シャワーを浴びた後、就寝前のどちらかに聴くとより高い効果が期待できる。なぜなら、起床後、就寝前というのは、脳波がシータ派の状態なので、サブリミナルの相乗効果が起こりやすいのだ。

自己暗示の効果を高めることができる、最新のサブリミナルメッセージの作り方を、例文を交えながら、わかりやすく説明している。10のポイントを押さえることで、最適なサブリミナルメッセージを自分でも簡単に作ることができる


>> ザ・シークレットサブリミナルCDのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事