ここから本文です
ジャックと愉快な仲間たち
いよいよ エクストリームのシーズンが始まります、楽しく頑張りましょう!

書庫ワンコのこと

すべて表示

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ・・・ 的な アポロさん、お待ちしましたよ〜 クララがとうとう・・・・・ 悪天候の中、苦労して写真を撮って頂きました、のえるパパさんありがとう♪ ハンドラーのはしゃぎっぷりの様子、ゆかさんありがとうございました♪ (恥ずかしくてこちらにはとてもとても) 信じ切れず 神ボールで誘導 良い表情で走ってました 最後の競技もテンション下がることなく走り切りました ここまでの道のりが長かった? ぜーんぶ忘れちゃいますね、こうなると(笑) 3年前のお座りショーとか プチエク大会での引っ張られショーとか 実際なぜ今回走ったか?謎なのでま たまた、アポさんに聞いてみました 母「なぜ走ったの?」すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • エクの最終地区大会まで残り1か月を切りました ハンドラーの怪我とか・・・いろんな事がねぇ・・・でも、頑張って出場目指しちゃおう! ある日、ボスの妹に言われた 「ケーコちゃん(わたし)、 いつ食べおさめするの ? 」 「・・・・・」 「アポロ、走んないんでしょ!」 「・・・・・」 そ、そう ...すべて表示すべて表示

  • 母の自慢

    2012/12/9(日) 午後 6:05

    私自身はなんも自慢できることはありませんが、凄い友人が居ることです かれこれ、30年以上のお付き合いのこの方、 元セ○のゲームデザイナーです、まあ芸術家ですな 旦那様は工業デザイナーっていうのかな?車関係のお仕事。チョーお洒落な夫婦 子育て真っ只中ですが、自分の好きな事も極めるところも尊敬しちゃいます 私の誕生日に、アイシングクッキー ...すべて表示すべて表示

  • ボスの誕生日

    2012/11/14(水) 午後 6:13

    最近ネット環境が不安定で・・・リコメが遅れております、ごめんさない 急に寒くなって、ワンコの動きも鈍く いや、飼い主のあたしの動きがかなり  にぶく  なってきた。 背筋伸ばして、シャキッとして散歩しなきゃって思う今日この頃であります。 そんな中、ボスが誕生日を迎えました歳はまぁ・・・けっこういってます。 週末の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事