ここから本文です
新米船長のマグロ釣行日記。Good Luck!!
ヤマハUF-30に操られる新米船長のヘボ日記です(笑)

片道きっぷ

どもっす!

明日はいよいよ娘の旅立ちです。

飛行機チケット…

イメージ 1



もちろん、娘のだけ片道きっぷです

明日から東京行ってきます!

ではまたー

この記事に

花アンテナ!

どもっす!

ちっと時間ないので手短です

今日、弘前市でこんなん発見

イメージ 1

イメージ 2



アンテナんとこに花(笑)


びっくりして思わず写真撮りました(笑)

今週末は娘の送りで東京なんで今のうちに仕事片付けます!

ではまたー

この記事に

船底塗料♪

ども〜
今年もこれを購入する季節になりました♪

イメージ 1


早く整備終わらせてまずはジギンガーになる予定です(笑)


ではまたー

この記事に

整理

どもっすーー(^^♪

今日は休日出勤

少し早目の帰宅です♪

して!

ジグ、カブラ、インチク、ルアーの整理を実行!

ジグ用ケースはひと工夫〜

釣りから帰宅して一番めんどいのは
真水でルアー等を洗う事・・・

ケースごと洗うためにジグケースに穴を開けて
水はけがいいように改造(タダ穴開けたダケデスガ)


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


して!

ジグ、カブラ、インチク、ルアーの整理!!!!!


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


次はリーダーの交換をします!


今年は春から気合い入れて釣り!

しますよ〜〜〜


ではまたーーー

この記事に

どもっすーー

今日は船に行ってきました(^^♪

まずは下前で腹ごしらえーー

イメージ 1


磯や定食!

まいう〜

朝食食べてなかったので、おかわりしちゃいました 


して小泊に移動

ドリーマー船長から借りていたクーラーBOXの返却。

イメージ 2

して、十三湖マリーナへ移動〜

写真では確認できませんが
結構、白波がありましたーー
イメージ 3


マリーナ到着で久々の

Good Luckとご対面


イメージ 4

船底きったな

船底はこの前、斎藤パイセンの送別会で
ミカたんが磨きたいと言っていたのでお任せする事に決定(笑)

色々と用を足して帰宅しましたーー

帰宅後はこれまた船の事をして本日終了!


イメージ 5
(亀甲縛り??)

ではまたーー


イメージ 6


あっ!!


カセットコンロも慎重しました(^^♪


イメージ 7

3.1kWから3.5kWに
パワーアップです!!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事