一撃Kissでの結果 Maed日記

出水聡さんの狙った女性に その場で思うがままにキスできるテクニック

一撃Kissについて

これは、出水聡さんの狙った女性に
その場で思うがままにキスできるテクニックです。

このテクニックをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

一撃Kissの特徴

一撃キスの能力を習得するということは、思うがままに女性を操る能力を得るということです。キスをして惚れさせる、又は惚れさせてキスをして、思うがままの状態に誘導するとてもシンプルな、たった一つのプロセスです

成功プロセスさえ理解すれば、キスをする前の葛藤である…「本当に成功するのか…」という“緊張”「キスした後の相手の反応・態度が極度に気になる」ことからくる“不安”などの悩みは、一切なくなるはずです。

たまたま2人きりになった程度の関係であっても、キスまでは実現出来るというレベルの方法です。ですから、口下手・トラウマ・容姿・自信が無いなどが原因で、恋愛への不安のある方から、普通に恋愛は出来るがもう一歩踏み込んだ恋愛力を習得したい方までが、対象となります

一撃キスの片っ端から女性を惚れさせる能力を身につけるということは、狙った女性を思うがままに出来るカラクリを知るということです。

一撃キスの目的とは、キスをすることや、即日惚れさせることでは決してなく最終目的を達成することにあります。この一撃キスの能力を得ることが、運命の超美人をものにすることや、飲み会や片思いの女性を片っ端から落とす最も重要なポイントであると断言します。

思うがままにさせる重要なポイントである、キスの確立した方法を覚えておくだけで、人生の価値観は大きく変貌します。状況など無関係に、思うがままにさせるわけです。

「ノリ」がいい女性に対して、相手のテンションを崩さずに常に「楽しい」と感じ続ける感情の状態を維持することで、一撃キスを可能にします。結果、真面目なタイプでも人目のある路上で一撃キスを成功させる方法です。

複数人が参加している合コンや飲み会の場で、強制的にキスをすることが当たり前の雰囲気を作り、みんなの前でキスをすることへのハードルを一気に下げ恥ずかしながらもノリノリでキスをする実録を公開します。

恋愛に奥手な女性は男性に対しての「恥ずかしい」という心理的壁が存在します。例え恥ずかしくとも、その壁を勇気を出して超えようとした際に出来る隙を利用してキスを成功させる実録です。

女性の「本音」と「建て前」を見抜き、男性が判断することが困難だと勘違いをしている『NoのYes』を一瞬で見極める単純な方法を公開します。


>> 一撃Kissのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事