ギバ道場

毎月1回平日の水曜に練習会を行っています

ギバ道場2008

すべて表示

元旦練習会

イメージ 1

毎年恒例みんなで楽しく乗れました♪(^9^)v

その他の最新記事

すべて表示

ゲット♪

2009/8/21(金) 午前 11:42

仲間内で好評のグローブが静岡では売ってないので帰省ついでに大量購入! ついでに ドラクエ9のすれ違い通信しながら走ってたら噂のまさゆき地図ゲット都会は凄いですね オイラはレベル低いからザコ敵にボコボコにやられますけど・・・            .,∧、          .r-‐i i ‐-、         o| o! .o  i o !o ...すべて表示すべて表示

ミタケ練午後

2009/8/20(木) 午後 8:53

オイラとウマさんは遠足前の子供の様に待ち切れなくて朝7時にはミタケに到着。 午前中去年と同じ場所で乗るも雨で岩がトゥルトゥル滑ります(ToT)/^^ お昼を食べて午後もちびっ子ライダーに教えて貰い頑張り過ぎて靴底もげました(笑)♪ 帰りはみんな腹ペコで「すかいらーく」でダブルハンバーグでご飯山盛り食べました!!          ∧__∧     ...すべて表示すべて表示

お盆磯練

2009/8/18(火) 午後 5:03

今回お盆は久々磯練も行きました。日陰の洞窟は風があり涼しかったです! 前回の宿題のピンクラインが難しいけどやっとの事で抜けれました♪ しかしこの日はやはり地元磯ライダーは乗れてますね!! オイラも次回に向けコソ練頑張りますね          ∧__∧              (^9^) 岩はさみ練習頑張りますね♪           ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事