じび蔵の猟師見習い

美味しいジビエが食べたいからエアライフルを始めました。

これは新米狩猟者のブログです。




イメージ 1


  注意!

狩猟に理解のない方は
閲覧をご遠慮下さい。

獲物画像もありますからね。
 
 
 
air lifle,duck,arms s410,hunter,gibier
 
      air lifle hunting











グロいよ・・






その他の最新記事

すべて表示

3回目の出猟

2015/12/8(火) 午前 7:18

一昨日の日曜日はまたまた淡路島鴨ガイドである「 我が家のシェーネちゃん 」 にお願いしてディープなスポットを案内して頂きました。 朝一発目から小鴨が群れていたので練習の為?撃ちかけ 1羽撃墜!しかし左羽が折れて飛べな ...すべて表示すべて表示

本日は仕込み中!

2015/11/29(日) 午後 10:43

今日は猟にも行けず1日買い出しと仕込みをしていました。 先週、散弾で撃ち取った(ガイドさんがね)青首の解体もあったので 仕方がないですね(;'∀') でもこの青首...この時期には珍しくめっちゃ脂が乗ってい ...すべて表示すべて表示

散弾銃での初猟

2015/11/23(月) 午前 7:45

昨日は淡路島で鴨ガイドをされている 「 我が家のシュエーネちゃん 」のブログを 開設されている森下さんと散弾銃のみで鳥撃ちに行ってきました。 朝7時半に洲本で待ち合わせし猟場へ しかしいつもは居るはずの鴨さん達が居ない(; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事