Green・グリーン

多肉には、やっぱり癒されるわぁ〜♪

ご訪問ありがとうございます

イメージ 1

多肉の管理のためブログはじめてみました♪
この場をかりて、友達作りも楽しめたらと思ってます(*^-^*)

その他の最新記事

すべて表示

オビフォルメ 【花】

2011/3/25(金) 午後 6:22

今日は午前中とても天気が良かったので 3時間半かけて、野ざらし以外のすべての多肉の水遣りしました〜(*^-^*)  オビフォルメ  オビフォルメの花、パキの中で1番好き♪ ...すべて表示すべて表示

ワーシーワン

2011/3/11(金) 午後 9:11

 ワーシーワン  ムッチリ! 横から見る 染まった姿が 凄く可愛くてお気に入り〜♪ アップで見ると良い感じなんだけど 離れて見てみると・・ ...すべて表示すべて表示

テネラ

2011/3/9(水) 午後 5:58

 テネラ  好きなハオの1つだけど、コメントの言葉が見つからない・・・(^^ゞ 小型なので場所と取らなくて良いですよ〜♪w 最近、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事