* PRIMROSE COTTAGE *

花屋のジジです。山の麓でおうち作り、庭づくり。。

最新記事

すべて表示

ポピー ピエロ

五月の山の庭。 斜面はまだ仮植え状態なのに 草が生えるよりいいか・・・といろいろ植えこんでいる それぞれが自由に育って しっかり賑わっています(^^♪ ポピー ピエロ ...すべて表示すべて表示

2016年 5月のバラ

2016/6/8(水) 午前 6:49

この冬は自分ちのバラ剪定誘引作業が一日!という ありえない日程でしたので あまり開花は期待してなかったんだけど ちゃんと咲いてくれましたよ〜 一枚目の写真は早朝のバラ  ダマ ...すべて表示すべて表示

今年は5ポット購入して花壇に植えました エンジェルス クワイヤー♡ 何色が咲くかドキドキワクワクなのです バラより期待度が高かったかも!? 去年は濃いオレンジ〜!のようなもの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事