ここから本文です
ぶらくらぶらぶろ
_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_
  • 書庫FinalFantasyXI

    すべて表示

    ポルキスの塔再び

    イメージ1 その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか〜★彡  湧いているか〜♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヤッセのBOT軍団はまだ復活してきていませんでした。 しかし先日も少し触れたように 「有料フレ」 がサルベをハムっていて その原因もRMTerがこぞってニルヴァーナを作り始めたからのようなのですが、 これだけ解り易い仕事のスタイルを長年続けている 「有料フレ」 ですら なぜか対処されることもなくいつまでも平然と暮らしているのであります。 _・)各地に仕込まれているBOTも常に有料フレが深く関わっていたりしますが…。  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ (((・_ ノというわけで今時業者がサルベっているけどタ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事