どんぐりのカメラ道

細々と写真を撮影しております。時々アウトドア?

ひさびさの・・

イメージ 1
昨日ワークショップに参加してきました。
モノクロで撮影は、結構久しぶり。相変わらず腕はないですけどね(汗)
さてこの写真の場所はどこでしょう?
わかった方は、コメントください。
もっと撮影せねば・・・・

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ブツ撮り

梅雨の時期。表に出て撮影とか・・・なかなかできないとき
よくやってたのが、ひたすらタバコやら、ビールやら室内にあるものを撮影してました。
で本日は・・・PM2.5が!!!多い!! 目に来る〜(涙)
ので、
イメージ 1
じゃじゃーーん 仮面ライダー アマゾン先生登場。
さすがに、ビールやらタバコでは面白くないので・・(購入経緯はまた後日)
撮影の被写体となっているわけです。

ま!
イメージ 2
時計なんぞも撮影してみたり・・・・
あれやこれやで撮影して2時間・・・
ふーーー疲れた・・



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

京築里山商会

今日は、行橋ぶらり。
もうあらかた撮影した、撮影する目を養うため。
さて、本日の収穫。 駅前に「KUROYA」っていう飲食店ができたのは、すでに収集済だった
のでが、その隣に「京築里山商会」なる黒板を発見
「?」
イメージ 1
なんなんだろう。。。と恐る恐る中へ・・・・
すると
イメージ 2
チラシやパンフレットを見てると、男性の人が声をかけてきた
「京築里山商会といいまして、あ?新聞見られた方ですか?」と聞かれたので
「いえ、ふらっと寄っただけです」とおいら
なんでも「made in 京築」で地域活性を狙う事務所なのだという
地産地消。
共感もてますね〜
さて、声をかけてくれたのは
イメージ 3
アートディレクターの池田さん

10年前関東から、やってきて地元の人に「何もないのがいいのよ」
と言われてから・・いろいろブラブラしましたが
結構全国的に主張できるもの結構ありますよ〜
イメージ 4
事務所のしっくいは、みずから塗ったそうです。
いいっすね〜

イメージ 5
行橋の歴史にまた1ページ。
暇があれば、ちょくちょくよってみよーっと!





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事