全体表示

[ リスト ]

引き続き、プトラジャヤ(Putrajaya)のピンクモスク近辺の写真です。
 
モスク近辺は人が多いけど、少し離れると人はまばら。いやほとんどいません。暑い上に、日陰がないので、確かに歩くのは辛い。でも、この娘さんたちは元気でした。二人の会話を聞き耳立てて聞いたところ、フランス語のようでした。
 
イメージ 1
ノーファインダーで撮りました。人もモスクも、だいたいイメージ通りに収まりました。これぞ、ワイコンの威力。21mmの面白さ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

マレーシアのモスクは大きくて綺麗ですよね。
ワイコン月のGRはかっこいいです。

2010/10/7(木) 午後 0:07 [ FE3 ] 返信する

顔アイコン

jakartafe3さん、

たしかに、マレーシアには大きくて綺麗なモスクが色々あります。そこで、いつも思うのです。どこから建設費用が出ているのかと。日本の寺院の場合は、信者からの寄付ですが、マレーシアのモスクは???

ワイコン付けたGRDの写真も、アップします。年内には絶対に。

2010/10/7(木) 午後 1:53 [ 銀平 ] 返信する

顔アイコン

しばらくカメラに対する物欲が無くなっていたのですが、ちょっと復活してきたかも。そんな写真を見たらあぶないあぶない。

2010/10/8(金) 午前 9:35 [ FE3 ] 返信する

顔アイコン

jakartafe3さん、

Cost Ricaにはカメラ屋さんが無いことだし、大丈夫ですよ。でも、ネットとクレジットカードがあれば... 早急に撮影してアップしなくては。年内と言わず、今月中にしましょうか。

2010/10/8(金) 午前 11:53 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事