全体表示

[ リスト ]

先週は、旧正月ということで、全国的にほぼ一週間のお休み。例年だと、嫁の親戚が集まりにぎやか。しかし今年は、彼らが香港からマレーシアに戻ってこないということで、親戚の集まりがなかった。香港の旧正月の方が楽しいのだろう。
 
そこで、Shangri-la HotelのBuffet Lunchに家族で行った。旧正月で、中国系の人たちは帰省。旧正月は関係ないが、長期休暇なので、マレー系の人たちも帰省。故に、KLの街は信じられないくらい静か。しかしと言うのか、当然というのか、KLで生まれ育った都会人もいる。私達がホテルのレストランに到着したときは、この都会人達で既に満席。席が空くまで、ホテルのラウンジで休憩。
 
その時の写真。
 
イメージ 1
最近は、写真を撮られるのが鬱陶しく思うときがあるようだ。食事前の空腹時だったので、少しご機嫌斜めだったか?
 
イメージ 2
と思いきや、外の噴水を喜んで見ていた。女性は気まぐれだ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

シャングリラのバイキングはどうでしたか?
ディムサムなんか充実していそうですよね。羨ましいなぁ。
お嬢ちゃん、可愛いですね。

2011/2/13(日) 午後 10:37 [ FE3 ] 返信する

顔アイコン

jakartafe3さん、

ありがとうございます。親バカで、娘の写真ばかり撮っています。

シャングリラのバイキングは、さすがに充実しています。ディムサム(点心)も含め中華、洋食、インド系、イマイチですがすしもありました。さすがにポーク料理はありません。他のレストランに比べて、デザートが充実しているような気がしました。娘も大喜びです。

2011/2/14(月) 午前 8:58 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事