全体表示

[ リスト ]

シャングリラホテル。高級ホテルだ。宿泊している人たちすべてがお金持ちに見えてしまう。9私は金持ちではないので、お昼のBuffet Lunchだけ。)
 
もちろん、海外からの旅行者も、このホテルを利用している。外国人の利用者の方が多いのではないだろうか。その海外の旅行者の記念撮影に、私の嫁がお手伝い。
 
イメージ 1
中東からの旅行者の記念撮影。特筆すべきほどの背景ではないけど、何故かここで記念撮影。右手の撮影者が私の嫁。その横で旅行者をジーっと見ているのが私の娘。

この記事に

閉じる コメント(2)

記念写真を記録する写真(笑)
ワイドだから出来る芸当ですね!

2011/2/9(水) 午後 10:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

KL勝さん、

ほかには、角度にもよりますかね。周りに人が大勢いる時は、なかなか難しいです。

2011/2/10(木) 午前 9:03 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事