全体表示

[ リスト ]

親バカぶりを全面に出さないようにとの思いから、娘の写真を小出しにしてきた。今日は、その親バカ写真の日です。
 
イメージ 1
白雪姫の衣装を身にまとい、髪型も斬新なものにまとめ上げたバービー。そのバービーを、棒でで叩いているのではなく、魔法の杖で魔法を架けているとの事です。GXR50mmユニットの移りをご堪能くだされ。
 
イメージ 2
きちんと娘にフォーカスを当てた写真。珍しく、まじめな面持ち。GXR50mmユニットの前ボケ描写も、ご覧あれ。

この記事に

閉じる コメント(2)

意図した画像に仕上がるのがマニュアルのよさですね
ボケ感が良い具合ですね!!

2011/4/17(日) 午前 9:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

KL勝さん、
こんにちは。このレンズのボケ味は素敵ですよ。このボケだけで、写真が上手くなった錯覚に陥ります。

2011/4/17(日) 午後 0:37 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事