全体表示

[ リスト ]

親バカ写真の続編。2年前に撮影してそのまま、コンピューターに埋蔵されていた写真を発見。2年前というと、娘が2歳の頃か。さすがに小さい。この時は、抱っこをおねだりされても、問題なかった。娘が成長するにつれて、抱っこをするのが辛くなってきた。今でも抱っこをおねだりされるのは、父親として嬉けれど、体力の消耗が激しくなってきた。
 
イメージ 1
とあるショッピングモールにあるオムツを仕替える部屋。今となっては、ここを利用することは無い。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちわ。
娘さん、かわいいですねぇ。モデルをしてくれるうちにどんどん撮りましょう。
ちなみに、家の娘はいま10歳ですが、まだぶら下がりを要求されます。お互い、体力付けていきましょう。。。(^_^)

2011/5/9(月) 午後 11:35 [ isamichi ] 返信する

顔アイコン

isamichさん、

ありがとうございます。10歳の娘さんだと、抱っこも大変ですね。お互い、いつ抱っこを要求されても、それに応えれるように、体力増強?維持?しましょう。

2011/5/10(火) 午前 9:10 [ 銀平 ] 返信する

顔アイコン

うちの息子は10才なのにまだ、肩車を要求してきます(笑)。重い重い。

2011/5/11(水) 午前 9:50 [ FE3 ] 返信する

顔アイコン

jakartafe3さん、

肩車ですか。上でバランスを取ってくれる分には、抱っこよりも楽かもしれませんよ。

2011/5/11(水) 午前 11:47 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事