全体表示

[ リスト ]

私のGX200は、最近までテレコンを標準装備し、屋内専用、ブツ撮り専用機として、重要な役割を果たしてくれていた。出番は少ないけど。
 
先週末、私の気まぐれで、久しぶりにGX200とともに外出した。専用フードを合成皮革で覆い、ステップアップリングをかましてライカタイプのレンズフードを装着。何処に出しても恥ずかしくない、お洒落な姿に返信した。素のGX200でも別に恥ずかしくはありませんが。
 
心配した四隅のケラレもありません。ましてや、1:1(気分は6x6)フォーマットにしているから、まったく問題なし。肝心の画質の方は?うーん、普段GXRのA12ユニットの画像を見ていると見劣りする。正直なところ。
 
もう画質云々は言うまい。少し、気分がよくなったから良しとする。
 
イメージ 1
精悍さを演出するため、白黒で撮影しました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

フードだかアダプターだかの合成皮革が、ググッときますね。
まだ、あれ、お腹にあたりますか?

2011/6/19(日) 午後 10:28 [ FE3 ] 返信する

顔アイコン

jakartafe3さん、

今日も持ち出してきました。写真は後日アップします。
ストラップの長さを調整し、ビューファインダーの突起物が、ベルトの上の腰の辺りにくるようにしました。幾分、痛みは和らぎました。

2011/6/19(日) 午後 10:50 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事