全体表示

[ リスト ]

前回に引き続き、親ばか写真で失礼します。

今回の一枚は、私のお気に入り。今年一番の写真と言っても良いでしょう。娘の通う幼稚園の教室で、スリッパに履き替えているところです。日々成長する娘を目にすることができ、幸せに感じます。これからも、娘の成長の記録を残して生きたいと思います。

私の入学式や卒業式などのイベント時には、私の父親が必ず記念撮影をしてくれていました。その当時は、面倒くさい気持ちと照れ臭い気持ちでいっぱいで、記念撮影に非協力的な態度をとっていました。今になって、私の父親の気持ちがわかるような気がします。

イメージ 1
Ricoh GXR 50mm A12 50mm F2.5 Macro


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事