ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 土々呂長バエ アラ狙い!

    こんにちは。 週末ですね。 なぜか今日からウネリ 1 2m予報に変わってますし しかも東ウネリ。おまけに明日は雨 予報に。 出船微妙ですね 今週の定休日は、 20日午後3 ...すべて表示すべて表示

  • 日向地磯・カマモト

    2016/7/16(土) 午前 10:03

    こんにちは。 期待の3連休スタートですね〜。 天気も曇りがちで大雨にはならないみたいですし、波もだいぶ落ちてますし、良い釣りが出来そうな感じですね   さて、一昨日の定休日はそろそろ石垣が出るだろうと ...すべて表示すべて表示

  • 土々呂・沖テトラ3番!

    2016/7/9(土) 午後 1:08

    こんにちは。 台風の余波か、大波 ですね〜 明日はウネリ2m予報になってますが、沖磯は厳しいでしょうね〜。 一昨日の定休日はウネリ1 1,5の予報でしたので沖磯を諦め、南ウネリに強い土々呂の沖 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事