お久しぶりデス♪気まぐれ復活!


長い間ご無沙汰してま〜す・・・


銀雪どうしてるかな〜と心配してくれてる方もいるかもしれないので

ひさびさに最近の写真をアップすることにしました

早いもので銀次11歳 小雪7歳になりましたよ☆



イメージ 1



近況といえば・・・昨年12月

銀次が胆のう炎にかかって大変でした・・・

症状が判りにくいからみなさんも気をつけて。

激しい症状が出るわけじゃなく、なんとなく元気がないことと

食欲が全くなくなってしまったことだけ。

元気がないのは寒いから・・・そして食べないのはただのワガママだと思ってしまって

発見が遅れてしまったの

これが小雪だったら食欲が無くなれば「緊急事態」だからすぐにわかるんだけどね

最初は入院という話だったんだけど

なんとか入院は免れ点滴と注射に通いました。

全治1ヶ月半ぐらいだったかな。




現在はすっかり回復して元気になりました

イメージ 2



そして最近お目目がちょっと白っぽくなってきました。

白内障ではなく老化現象だって〜

小さな体と童顔のせいで11歳になった今でもパピーに間違えられるんだよ

「赤ちゃんですか〜?何ヶ月?」

「おじいちゃんです。11歳。」

人間じゃあり得ないよね。

おじいちゃんになってから赤ちゃんに間違えられるなんて〜(笑)



小雪は相変わらずです。

2日前、スーパーの袋に入れたまま

キッチンの床に置いてあった白菜を私の目を盗んで丸かじりしてた。

また油断しちゃった。

生の白菜を犬が食べるなんて思わなかったし・・・

小雪を普通の犬と考えちゃいけなかったわ。

ふぅ・・・。

ではまた気が向いたら記事をアップするのでその時までさようなら〜



.


みんなの更新記事