最新記事

すべて表示

2017お正月

2016年秋口からヒトが忙しく あまりわんSとの時間とれずにいました。 お得意の左手をひょいと首に引っ掛けてネンネポーズ ボルのアランもおっさんの年齢になりました。 ...すべて表示すべて表示

8/24 すず 永眠

2015/8/14(金) 午前 10:41

4月に一度倒れダメかなと思ったものの奇跡の快復を見せたすずですが 7月末にサイド倒れました。 食べ物は愚か水も自力では飲めない状態 立ち上がることも出来ません。 3日ほど前から水も飲めなくなり ...すべて表示すべて表示

5月24日

2015/6/28(日) 午後 2:27

23日夜 またまた突然痛がり苦しみだした2号@ルーキー 掛かりつけ医は「明日にしてください」と冷たい一言で 様子を見ていましたが呼吸も荒く痛く苦しそう 翌朝になるとゴリゴリに痩せていた身体 お腹が腹水でぱんぱ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事