オタクニなろう

動画を1部ファン限定にしました。

課題多すぎww

やっぱりGWは異常な量の宿題が、、、、、。 これはあれですね。 寝るしかないwwww ま、正直答え見てやってしまうので1時間くらいで終わるのですがwww こんな状況でもルルーシュは見ないと 学校での話しについていけなくなってしまう。 だからまた更新をgdgdとやっていくことになりそうww そういえばこの間ラリルレから野中藍名刺が届いた いつ読まれたんだろう(汗 その放送日聞いていなかった(泣 過去記事とか見てくださいね。 動画と声優以外ならある程度読める記事にしようとがんばっているので(汗

その他の最新記事

すべて表示

色々やばそうなサイト

2008/4/13(日) 午後 10:46

http://bousiyausagi.blog15.fc2.com/ です リアフレのサイトなのですが、、、、、。 著作権とか大丈夫なのかな? ハルヒのアイ ...すべて表示すべて表示

バンブーブレード

2008/2/11(月) 午後 8:23

久々に書いているのにいまさらといった感じなのですが バンブレです。 1シーズン目終わって今からはオリジナルのバンブレです、 バンブレですバンブレです、、、、、 ...すべて表示すべて表示

ロザリオとバンパイア

2008/1/28(月) 午後 9:26

漫画で書こうか悩んだのですが、やっぱりアニメですwww ヒロインの声は奈々様です(やったwwww すでに4話ですが、、、、、、、。 美里さんが出ているので軽く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事