小心者のバイク日記

コメント出来なくてすいません。でも読んでるよ〜。

最新記事

すべて表示

納車。

大変ご無沙汰しております。 果たしてアベノミクス効果は我が家へとやって来るのか?! 幾ら働いても相変わらず貧しいぎんです。こんにちは、、、(泣) そんな貧しい我が家が、またまた「やらかして」しまいました。 ...すべて表示すべて表示

某相撲協会が(全然「某」じゃない)何かと騒がれている昨今、 「他人の土俵で相撲をとりやがって!!」 と相方に罵られたとっぴです。こんにちは。 前回我が家の愛車が「グレてゆく様」を記事にさせて頂いたのですが、そこで相方 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。 昨年から何かとバタバタとしておりまして、久々の投稿となりました。 時間は無くて金も無い、「貧乏暇なし」なぎんです、、、でわ無く、初投稿とっぴです。 こんにちは。 昨年の夏に我が家にや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事