親子でモトクロス

贅沢は言いません。スムーズに走れることを目指す志しの低い親子ライダー・・・

トップページ

すべて表示

親子でモトクロス

イメージ 1

親子でモトクロス遊びをしているブログです

息子・高校2年
娘・中学2年
オヤジ44歳
嫁・自称永遠の20歳・・・〓■●パタ


バイクを通じて家族や友達と仲良く過ごせたらいいな(*゜▽゜)ノ



そんな親子で安全第一の底辺ライダー!(=゚ω゚)ノニャーン♪
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=2120475

http://analyzer51.fc2.com:8080/ana/icon.php?uid=108176&ref=&href=&wid=0&hei=0&&col=0

その他の最新記事

すべて表示

高校とiPhone7

2017/3/24(金) 午後 10:10

先週 娘から熱烈ラブコールを受けて 帰省することに 普段なら帰る日の確認なんかしてくれないのに 今回 熱烈パパラブコール! その理由に・・・ とりあえ ...すべて表示すべて表示

YZ250FX 公道化

2017/3/23(木) 午後 10:01

さて話は半年前かな? ・・・ 時系列がめちゃくちゃであるが 人間がこんなんだから 気にしない気にしない さて今回 YZのメインキーねた 当然レーサーなのでキーシリン ...すべて表示すべて表示

また辞令

2017/3/22(水) 午後 11:16

御殿場に異動になって早一年 異動の時期ではあるが まだ一年しか経っていないため 今年の異動はまず無いだろうと思っていたら・・・ 本日 正式に 4/1付けで異動の辞令が下りまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事