親子でモトクロス

贅沢は言いません。スムーズに走れることを目指す志しの低い親子ライダー・・・

全体表示

[ リスト ]

引きこもり

この土日もこっちの林ツー仲間が集合かけていた

土曜の集合場所はアパートから1時間ほど先で8時集合と

となると移動時間と身支度、買い物時間を考えると・・・

6時には起きないと。。。


参加の発言は控えて当日のテンション任せにしていたが・・・


寝たのが2時

とりあえず6時前には目は覚めたが

御殿場の朝は氷点下


諦めて

二度寝スタート〓■●パタ


起きたら昼で

ラーメン食べに出かけて

マシンのオイル交換して土曜は終了

アパートでの整備はいろいろ不便
イメージ 1


。。。

そして日曜日の林ツー集合は

アパートから40分程度で

9時集合


これなら行けるじゃん!っと思ったが

当日もなんとなくテンション上がらず

一日中、部屋の中で引きこもっており寝巻き姿で一日が終了


ネットでずっとアニメ見てました( ̄Д ̄;;

なんだかね

ここんとこ

食欲も無くヤル気も起こらず

どこでスイッチが切れたのか・・・

バイクに乗る気が起こらんのよね


春になれば気合入るかな?



この記事に

閉じる コメント(1)

私も引きこもってましたが(笑)
土曜、よろしくだす(⌒▽⌒)

2017/2/13(月) 午後 1:30 yam*h*93yz2*0 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事