親子でモトクロス

贅沢は言いません。スムーズに走れることを目指す志しの低い親子ライダー・・・

全体表示

[ リスト ]

ここんところ

天気の良い日が続き

土曜のいなべ

風は強かったが日曜が中部戦ってこともあって

大盛況


とりあえず我々はモトクロスコースは関係ないので

ED南コースの近くに集合


イメージ 1



そんな天候なのでEDコースも当然ベスコン!

いや違うな。。。

超絶ベスコン!

どこもちゅるちゅる路面が皆無で

すべての場所で鬼グリップ!

全然問題なくクリアできてしまうし

坂の途中で止まっても必ず再スタートできてしまうほど


いままで挑戦する気も無かった激坂もクリアできてしまうし・・・


もうね

無敵モード

イメージ 2


そして

ボーナスステージ状態

イメージ 3

イメージ 4


とりあえず

午前中は楽しかったけどね・・・

ここまで簡単だと・・・

なんだか・・・

物足りないのは気のせいか・・・


いや・・・

これならば・・・

前回のマディコンディションの方が楽しかった気がする

いやいや

私は多度っ子なのでドライ専門なはずだが・・・

なんだこの物足りなさは・・・

決してMなんかじゃ・・・


でも・・・

前日に雨降って

当日快晴ってのが楽しいかも♪


でも気持ちよく楽しかったです♪(*゜▽゜)ノ

この記事に

閉じる コメント(6)

ゲロにハマってきてますね(//∇//)

2017/3/12(日) 午後 10:00 yam*h*93yz2*0 返信する

グリップして物足りなさなら、ドライで滑るダートトラックはイイですよ
パワーは要らんからDTの方が楽しいかも

2017/3/12(日) 午後 10:34 [ のーそん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜って疲れてませんでしたね
これからは南の奥もみんなで行きましょう。

2017/3/13(月) 午前 7:55 おいどん 返信する

> yam*h*93yz2*0さん
しんどいのは勘弁
適度ってのが大切です

2017/3/13(月) 午後 0:28 ギンパパ 返信する

> のーそんさん
DTは興味ありますよ
機会あればやってみたいです
250は重そうなので125がいいなぁ(*^^*)

2017/3/13(月) 午後 0:56 ギンパパ 返信する

> おいどんさん
お疲れ様でした
ってホント疲れない1日でしたね
筋肉痛も皆無です
またいろいろと挑戦したいです

2017/3/13(月) 午後 0:57 ギンパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事