親子でモトクロス

贅沢は言いません。スムーズに走れることを目指す志しの低い親子ライダー・・・

全体表示

[ リスト ]

オフロードやってると傷はまぁ仕方ない

モトクロスやってても外装には傷は付くが

エンデューロやっちゃうとさらに付く

特にガレ場での転倒は一撃必殺なほどダメージ大


なので前回のラジエーターに続きガードだが

今回はスイングアーム!


マシンの中でも傷つくと精神的にも財政的にもダメージがでかいのが

ラジエーターのほかにクランクケースなどと・・・

スイングアーム・・・

ラジエーターやクランクケースのように一撃で走行不能にはならないが

やはり見た目も大事なので

スイングアームプロテクターを装着♪


↓ダートフリーク画像より
イメージ 1

イメージ 2

YZには黒と青がラインナップされており

んで

私は黒を選択


取り付けはいたって簡単

かぶせてタイラップで完了の5分整備


イメージ 3

イメージ 4



美しいアルミの素地が隠れるのはつらいが

黒ストッキングを穿いた美脚と考えれば素敵に見える!

うんうん(゚ー,゚*)ジュル


でも

装着したおかげで

早速ガレ場転倒で効果発揮できました 

ガード大事っす!





この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

もうゲロも行けますね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2017/3/14(火) 午前 7:07 yam*h*93yz2*0 返信する

顔アイコン

ソレに傷とかつくとモッタイナイから、更にガードつけないといけませんね。

2017/3/14(火) 午後 8:52 88 返信する

顔アイコン

> yam*h*93yz2*0さん
ゲロよりガレ対策っす

2017/3/20(月) 午後 8:51 ギンパパ 返信する

顔アイコン

> 88さん
はい。なのでガードをガードすべくデカール張りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

2017/3/20(月) 午後 8:52 ギンパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事