ご挨拶

すべて表示

はじめまして!

イメージ 1はじめまして!
再訪問の方はありがとうございます!
地元の三重県を中心にチヌかかり釣りで
活動しています、宮っちといいます(^O^)
暇な時でいいんで、遊びにきて下さーい(^o^)/
ブログ村ランキングには参加していませんが、
沢山の釣師のブログがありますので
遊びに行って下さいね(●^3^●)/
 ↓↓↓
http://fishing.blogmura.com/img/fishing88_31.gif
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏へ

その他の最新記事

すべて表示

現在発売されている 週刊つりニュース 中部版9月24日号に、 先日(H22.9.4)の志摩賢島「小崎渡船」の記事を掲載して頂きました。 ご購読がまだのお方は、是非宜しくお願いします┏○ペコッ

近況報告♪

2010/9/15(水) 午後 0:35

8 連勝( 8/28 )までは更新していましたが、 その後はどうなっているのか?といいますと、 まずは 9 月 4 日 賢島の小崎渡船に行き、 25 〜 35 センチを 8 枚ゲット! 9 月 9 日 ...すべて表示すべて表示

本日H22.9.13発売の 週刊つりニュース 中部版9月17日号に、 先日(H22.8.28)の志摩和具「よっちゃん」の記事を掲載して頂きました。 ご購読がまだのお方は、是非宜しくお願いします┏○ペコッ

ブログリンク

更新

仁義なきかかり釣り

仁義なきかかり釣り〜Graduation♪〜

つ〜か今日は寒いっすね!(涙) で、昨日は開幕から好調な阿曽浦で竿を出して来ました♪ で・・・好調な阿曽浦だっ...

高知の筏 チヌ釣り日記(2)

物欲で・・・・(1)(^_^.)

釣りに行かないことにすっかり慣れてしまったような・・・・ そんな今日この頃(^_^.) 体調は元通り(^_^)v ですが、嫁からの禁止令発...


.


みんなの更新記事