別冊「銀屋一風堂」

別冊です。本編は http://www.nns.ne.jp/ent/ginya/ です。

久しぶりに・・・

昨日、久しぶりに大阪のお客さんに日帰りで行って来ました。 原型の仕事やら何やらでバタバタしてしまって、腰が重くなっていて 申し訳なかったです。 やっぱり、顔と顔をつき合わせてお話をすると、いろいろと電話では 出来ない話とかも出来ていいですね。 電話はもちろんですが、メールなんかの通信手段も、とても手軽で 手っ取り早くて、便利なんですが、会わないと伝わらないことも あるものだなぁ・・・と思ったりしました。 ただ、大阪はやっぱり遠いですね。 今回、いつも使っている身延線から静岡、そこから新幹線で大阪 というルートが、身延線の分断(3月頃復旧予定だそうです)のお陰で 使えず、中央線で塩尻、そこから名古屋、そして新幹線という ルートを使いましたが片道5時間すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ドナドナです。

2011/5/16(月) 午後 7:39

年末に車検のためいつもの工場に入ったアルピーでしたが・・・。 なんとなく、「2人目の子供も生まれてこれからを考えるといつまで維持できるか 不安なんですよね。2CVは手放すつもりはまったくないし・・・」なんて話を 工場の ...すべて表示すべて表示

あらあら・・・

2010/7/5(月) 午後 6:56

確かに今日の午前中は暑く熱かった。 でも、そこまでとは思ってもいなかったのですが・・・。 10時すぎから2CVで外回り中「あら?あらあら・・・」と久しぶりに立ち往生。 ただのパーコレーションかと想い、様 ...すべて表示すべて表示

まぁ、いいか。

2010/4/18(日) 午後 7:54

サーキットの走行会を断念したので 鬱憤晴らしにちょっと早く起きて朝錬。 って言っても近所の昇仙峡に。 前を行く車は皆無。 天気は快晴。 桜もまだ見られる状態で、少しだけ気分が良くなりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事