ここから本文です
お客様に喜んでもらえる野菜作りに取り組んでいます

書庫全体表示

やさい苗

今日は、いい天気でした。気温が20℃からあったようです!
苗を、育成していましたのでそろそろ植え時かなと思い
定植しました。
今日は、ブロッコリーの苗3トレーを畑にを定植しました。
イメージ 1


中央は、サニーレタスの苗です。

(間引きしてから定植かなと思います)イメージ 2

グリーンボールの苗です
イメージ 3

やっと芽を出したニラ
品種は、海南です。
イメージ 4

大葉(しそ)の苗
やっと、芽が出ました!
イメージ 5

エンサイ(空芯菜)の苗
夏場の葉物となります。ほーれんそうの代替品です。沖縄でよく食べられています。栄養は、ホーレンソウの数倍はあります。
イメージ 6

端境期がないようにいろんな野菜を仕組んでいます。
少量多品目栽培なので、いろいろと忙しいですね
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事