ひまわり通信

すべて表示

ユーロ2012 スペイン優勝おめでとう!!!

皆さん、こんにちは。 ユーロ2012 ご覧になりましたか。 危ない試合もありましたが、スペインはなんとか決勝戦まで進み、7月1日(日)のイタリア VS スペイン戦では、4−0で勝ち、優勝へとこぎつけました!   そして翌日7月2日(月)には、マドリッド市内にて優勝凱旋パレードが行われました。 みゅうマドリッドのオフィスの目の前を選手達を乗せたバスが通り過ぎていきます。 夕方5時頃から沿道はこの凱旋パレードを見ようと、場所取りをしていた人達がいました。 さて、では凱旋パレードの様子はこちらの動画でどうぞ!    

その他の最新記事

すべて表示

続きまして、サンセバスティアンからバスで約1時間のビルバオへ。 1997年オープンのグッゲンハイム美術館。現代アートが展示されており、アメリカのグッゲンハイム美術館の分館の一つです。 建物はアメリカの建築家フランク・O ...すべて表示すべて表示

突然ですが、スペインといえば何が思いつきますか? フラメンコ、一面のひまわり畑・・・これらは南のアンダルシア地方のものです。 スペインの魅力は、これだけではありません!日本ではまだあまり知られていない北スペインも魅力満載です。 ...すべて表示すべて表示

みなさん、こんにちは いよいよもうすぐクリスマスですね! マドリッドでは毎年恒例の イルミネーション を楽しむことができます。 通り毎に異なるデコレーションが施されているのが、素敵です 是非お好き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事