QMAのDSを買ってみたのですが・・・

 DSに収録されている問題は、どうもアーケードから引っ張ってきたもののようですね。  問題ごとに全国正解率が表示されます。 ってことは過去に出題されてるからデータが取れるわけであり、過去に出題された形跡はアーケードにしかないと思います。  アーケードを全くやっていない僕には超不利。  ネットの問題集をぼちぼち読んでるのですが、あまり足しになっていないです。 サイクロプス組になると問題の出題形式が難しいのばかりになり、CPUも正解率30%切ってるのを平然と正解してきます。  上のペガサスへ移ると手に負えず、すぐに下へ引きずり降ろされます。  グリフォンが一番居心地いいのですが・・・    音げーはギターばかりです。 といってもようやく紫名前になりました。プレイ回数はとうに1すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事