あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

祈らなくていい。お金をください。PAY FOR JAPAN! 一人で運動始めました!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

暴かれた支那の戦略

うっかりしたところに真実が隠れています。
笑顔でパンダのレンタルで友好を演出するコキントウ国家主席。

その裏で、戦略的互恵関係の真実の姿が思わぬところから露呈しました。
掲載した地図、ずいぶんと探していました。

以前、桜井よしこさんが「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」との話を聞いたことがありました。

もちろん、オリジナルは中国語ですが、日本語に翻訳したものが出回り始めています。
今回匿名でそのマップを送ってくださった方がいます。
ありがとうございました。

これなんです!
探していたマップは!

ちなみに、このマップ、オリジナルは東側がもう少し長くなっています。
そして、驚いたことに、支那の国境は、日本とハワイの間に引かれています。

2050年にこのマップを実現しようとする支那。

なんで、パンダをレンタルしたり、楽しげにピンポンをしたり、7万人もの留学生を日本へ贈っているか分かりますよね。
おバカな日本人の心を捕まえて、支那のファンを増やしています。

早くもファンになった、チンパン爺、マキコメスゴリラ、コウノマントヒヒ、ピンポン馬鹿少女・・・。
支那の男に子供を産まされている軽薄日本女子・・・。

このままでは日本人がチベットと同じように虐殺される日は遠くありません。


この記事に

閉じる コメント(362)

こんにちわ 転載させてください
よろしくお願いいたします。

2010/12/5(日) 午後 9:50 [ 建築や ] 返信する

顔アイコン

この地図、胡散臭いんですけど。
中国がもし覇権を狙っているのなら相手を油断させるために
こうゆう情報はとくに機密にして漏らさないようにすると思うのですが。
正直、信用できないし、偽物なのではないですか?

ですので、この地図に関して質問があります。
1、この地図は、いつ、どこで、どの様に手に入れたのですか?
また、それはどのくらい信用できるリソースでしたか?
2、桜井さんもこの地図に関して言及しているようでしたが
この発言の出典はなんですか?

以上、よろしくお願いします。 削除

2011/1/20(木) 午後 6:52 [ nismo ] 返信する

あんた誰?
自分のブログは持っていないの?
それって、基本。

2011/1/22(土) 午後 1:00 Jody 返信する

顔アイコン

もうしわけない、JODYさん、ブログちょっと持ってないんですよ。
見る方が好きなので。
でも、こうして気になることは、丁寧に質問しているのです。
質問に答えていただけませんか?
お願いします。 削除

2011/1/23(日) 午前 0:07 [ nismo ] 返信する

顔アイコン

てか、この地図ウソでしょう。
正義を愛する大中華民族はこのようなことは絶対にしないし、
今までもそうだった。 削除

2011/1/26(水) 午後 8:18 [ nismo ] 返信する

見るのが好きなら、黙ってみてな(笑)。

2011/1/26(水) 午後 11:31 Jody 返信する

JODY 姉さんは、面白い人物を惹きつける才能に溢れてますね。

2011/1/27(木) 午前 3:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

これで、あなたは、大ウソつきで、中国やほかの国を
貶める最低の人間だと分かったよ。
最低の下種で日本人にとっても害悪だよ。
だいたい、内容が薄っぺらいんですよ。
頭悪いでしょあんた。中卒? 削除

2011/1/27(木) 午後 10:39 [ nismo ] 返信する

あたし?

大ウソつきだよ(笑)。
最低の人間だよ(笑)。
中卒だよ(爆笑)。

少し遊んであげよっか(笑)。

2011/1/27(木) 午後 10:48 Jody 返信する

顔アイコン

うわさだね。みんな騙されないようにな。。。 削除

2011/12/15(木) 午前 10:09 [ 東京大学 ] 返信する

顔アイコン

日中平和 わかるかよ? 戦争なんて 削除

2011/12/15(木) 午前 10:12 [ 東京大学 ] 返信する

顔アイコン

相当長いこと更新ありませんが、大丈夫ですか?
まさか消されたんじゃないでしょうね。。。

2011/12/20(火) 午前 0:34 [ oraoraoraa ] 返信する

顔アイコン

核心的利益=中国の日本侵略宣言

中国の言う核心的利益とは、「軍事力を行使しても守る」という意志を表した言葉です。
中国は軍事力によって領土を拡大してきた国です。
中国は過去にチベット、ウイグル(旧東トルキスタン共和国)に対して「核心的利益」を主張し、その後軍事侵略により占領し自国の一部としてきました。
占領したウイグル自治区では何十回となく核実験を行ってきたと言われています。
今回、中国は尖閣諸島に対して「核心的利益」と主張しました。過去の行動から推測すると、これは軍事力で尖閣諸島を占領することを意味します。
このような国家戦略を持った国が、1尖閣諸島2沖縄の軍事侵略を狙っています。
中国の主張はこうです。
「釣魚島は絶対に譲らない核心的利益。」
「琉球(沖縄)は古来わが国の領土であり、一時的に日本に占領された。」

沖縄は日本の安全保障の最前線です。
沖縄に何故、基地がなければならないか。中国が尖閣諸島、沖縄を手始めとして軍事侵略を狙っているのですから日本国防衛のため自明のことです。
沖縄からアメリカの海兵隊が去ってしまったら、日本国の防衛上重大な危機

2012/2/24(金) 午後 11:15 [ senryuotoko ] 返信する

顔アイコン

産経ニュースより
【尖閣命名問題】尖閣諸島は「核心的利益」 中国共産党機関紙 日本は中国の警告に背向ける
2012.1.30 11:32[中国]
【北京=川越一】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺にある離島の名称確定を進める日本政府の方針について、中国政府はすでに、共産党機関紙に同諸島を初めて「核心的利益」と呼ばせ、日本に“警告”を与えていた。日本政府が警告に背を向けたことで、今後、中国が強硬姿勢に出ることが予想される。
日中関係を冷却化させた同諸島問題について、中国政府は最近、比較的抑制された対応をとっていた。沖縄県石垣市の市議らが同諸島に上陸した際、中国外務省の羅照輝アジア局長はインターネット上で「解決の条件が整っていないのなら、争いを一時棚上げすべきだ」と訴えた。
離島の命名が明らかになった後も、同省の劉為民報道官は「釣魚島と周辺諸島は古来より中国固有の領土だ。釣魚島の領土主権を守る決意が揺らぐことは決してない」と従来の主張を繰り返すにとどめた。

2012/2/24(金) 午後 11:27 [ senryuotoko ] 返信する

顔アイコン

しかし、背後では反発が高まっていることを党機関紙、人民日報が示している。17日付の同紙は「釣魚島と周辺諸島に命名する企ては公然と中国の核心的利益を損なう振る舞いだ」「中国の主権を維持する意志と決意を試すな」と主張。中国外務省はもちろん、政府系メディアが同諸島を「核心的利益」と表現したことは過去にない。
中国にとって核心的利益とは「安全保障上、譲れない国家利益」とされる。台湾、チベット自治区、新疆ウイグル自治区がそれに当たる。近年は海洋権益の拡大方針に伴って東南アジア諸国と領有権を争う南シナ海が加わった。
中国脅威論を緩和するため、当局は武力行使もいとわない「核心的利益」の乱用を避けてきた。そんな中、同諸島を「核心的利益」と呼ばせたということは、党大会を今年秋に控え、軍の支持を固めたい指導部への軍強硬派の影響力が高まっていることをうかがわせる。

2012/2/24(金) 午後 11:29 [ senryuotoko ] 返信する

顔アイコン

有益な情報、ありがとうございます。
でも、『こちらも参考になりますよ』のリンク先が変更になってますよ。以前のサイトはもう、無くなってしまったのかしら?

2012/5/22(火) 午後 11:23 [ risa0415 ] 返信する

顔アイコン

족발이,머리 돌았냐?너희들 인간쓰레기는 이세상에 필요 없으니까 빨리 죽어라.

2012/9/7(金) 午後 11:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

日本の危機を知らせるために、このサイトをいろんな人に見てもらっています。Jody さんの勇気に感謝。
「こちらも参考になりますよ」が Infoseek楽天 になってしまっているのが残念です。

2012/9/18(火) 午後 11:15 [ gal**yop*imist7* ] 返信する

顔アイコン

オリンピックどころではない2020年までに日本を支配 2050年までにはアジアを支配すろ地図 日本なんか核汚染地域とも書かれた地図がある。しかしバブルがはじけてあと3年で中国崩壊か?かなり官僚はあせっている。GDP20%汚職ワイロ海外資産 その前に内部でどうなるか? 削除

2013/11/26(火) 午前 2:12 [ 名無し ] 返信する

顔アイコン

まず台湾奪回を狙っている?ついで周辺の島国。アジア大陸各国 日本 韓国 最後がロシア。官僚の汚職ワイロでの腐敗 海外資産 海外住宅を地方の人民にオープンにして格差社会を明確にすれば内部から崩れてゆくと研究者は言っている。韓国への精密機器の輸出を停止すると40%の失業率になると研究者は言っている。日本もコスプレやお子様アイドルで喜んでいる場合ではない。今、現状の教育をしっかりせねば。 削除

2013/11/26(火) 午前 2:35 [ ラザニア ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事